フィリピンの誕生日祝いを言い訳に。シェイキーズ、最高。

月曜日。
この日はスタッフが誕生日ということでピザを振る舞ってくれることに。
実はフィリピン、誕生日の人がご馳走するという日本では考えられない文化。
ボクの誕生日は2月だから当分ご馳走しなくてよさそうやな(ニッコリ

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

こりゃあ「糖質制限ダイエットしてるから食わねーよ」なんてKYなこと言えません。
そして「週末ピザ食ったよ」とも言えません。感謝の念を持って食と向き合います。
ってことでまずはダイエットコークで喉を潤します。
しゅわしゅわ~。うまし。

お次はモジョポテト。
じゃがいもを輪切りにしてスパイスをきかせて揚げてます。
糖質制限ダイエット的な観点ではダメですが、旨すぎます。
ちょっと口の水分持って行かれて気味のところをコーラで流し込む。
いやぁ〜、DEBUですねぇ。

お次はミートスパゲティー。

フィリピーノスタイルでやや甘めですがジョリビーとかよりは甘くなく、
日本人の口に合う味付け。


で、とどめにピザ2種類。
ペパロニのシンプルなのと、上にチキンの照り焼きが載ってるのと。
どちらも旨いです。

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

週末に頼んだピザは絶望的なクオリティでしたが、このシェイキーズのは旨い。
フィリピンに来て、こういったファーストフード系のピザを食べる機会がほぼなかったのですが、これ系では今のところ一番好きかも。
ぜひ体重が落ちたらピザの食べ比べもしたいなぁ。



ってことで夜はS&Rで購入したローストチキンを1/4羽。
さすがにお昼ごはんでお腹いっぱいになり、量が食べられませんでした。
しっかし、糖質制限ダイエットをはじめてから炭水化物を旨いと思わなくなってきたんだけど、今日のシェイキーズは美味しかったなぁ。
はぁ、書いてたら食べたくなってきたよ。

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする