糖質制限ダイエット、はじめました。

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

人生過去最大級のやヴぁさ

さてさてフィリピンに来て3ヶ月が経過しましたが、
久しぶりに体重計に乗ってみると人生で最もやヴぁい感じに。

パジャマ着用で85kgです。
ちなみに日本を出る時は、送別会で81kg、その後フィリピンにきて79kgにしたので
3ヶ月で6kg、月2kgペースで成長していることに。

ちなみに社会人1-2年目の頃は週3で5.5kmを走っていました。
▼当時の写真。スッキリ。でも生意気そうwww

当時は61kgですね。
その後CCIへ転職して63-65kgに。
で、Googleに転職して3年足らずで79kgに。
加齢のせいもありますが、まぁ朝・昼・晩とビュッフェスタイル。
食っちゃいますよね、たくさん。
当時は特にお刺身で食べられるサーモンを半生であげたサーモンフライがお気に入りでした。
あと揚げたてのとんかつをカレーライスの上にトッピングするのも。
ありがとう!フードチーム!Google退職した最大の後悔は食べ物っす、マジでw

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

で、さすがにここまで太ったら太らないと思ってたんですよ。
デブを維持するにもカロリー必要だろうと。
そしたら見事に太った。
たぶんフィリピンのアンリミテッドライス、アンリミテッドソーダにやられたんでしょうねぇ。
で、運動も家からオフィスまでの徒歩10分少々。
運動不足す。

▼最新の状況。腹がやヴぁい。汚いですね、すみません

▼筆者近影wwwwお腹すごすぎて下半身見えないwwww

どうやって痩せるか?

ってことでダイエットをはじめたのですが、どうやって痩せるか?
これは糖質制限しかないかなぁと。
周りでダイエット成功している人、急激に増えてるのですが、みんなこれ。
糖質制限。
色々と細かいルールはあるのですが、とりあえずボクは、こんな感じで。
・米、麺、パン禁止
・果物禁止
・ジュース禁止(人工甘味料使用の0カロリーのはOK)
・肉を積極的にとる
・野菜は肉に飽きない程度に
・会食時は普通に食べる
とほぼ食事面に関する内容。

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

運動についてはいきなりやると脚も悪くするだろうし、まぁ徐々に。

ってことで本日の昼食。
▼フライドチキン2ピースと水。米は食ってないです。99ペソ。250円位。

▼さよなライス!次回からは断ります。今回は冷凍庫にぶちこみました。

夕食。
▼自炊でチーズオムレツとトマト中心。ヘルシー。そして女子っぽい

目標は1ヶ月3kg減

結構デブなので最初の1ヶ月は3kgいけるんじゃないでしょうか。
とゆるーく目論む。
さて85kg、体脂肪率27.2%、どこまで改善するか。
恥を晒しつつがんばりたいと思います。

追記. 画像のインパクトがありすぎなので差し替えました

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする