ボク以外スタッフ全員食中毒になった件

先日、スタッフ全員を引き連れて「ポケットマネーでランチおごったる!」と
意気込んでKuppa cafeへいってまいりますた。
このお店、zomatoの評価も★4以上でかなり期待できます。

で、あてくしはスペイン風オムレツを頼んだわけですが、確か400PHPとかかな。
まぁ結構なお値段で、お味は悪く無い感じ。ふつうに旨いです。
他のスタッフはピザとかパスタとかそういうの食べてますた。

具沢山で味もおいしい。でもやっぱ高いかなぁ。。1,100円だもんねぇ。
これにサービス料とか税がかかるわけで。フィリピンプライスではないかなぁと。
自分では選んでこないかな。

天井は高くっておしゃれな感じ。
MacBook持っておしゃれに打ち合わせているお客さんもちらほら。

まさかの後日談

で、その日の14時くらいかな、オフィスに何故かボクともう1人しかいないわけですよ。
サボってるのかと思い「ねぇ、みんなどこいったの?」と聞くと「poop」だと。
「んなわけあるかい!」と思ってたんですが、翌日。
まさかのスタッフ全員が体調不良を訴え・・・。どうやらガチで食中毒っぽい。
で、ボク以外、全員チーズピザを食べてたんですが、どうもそれが原因のよう。
ボクは糖質制限ダイエット中だったので助かりますた。

チーズピザって食中毒起きなさそうな食べ物なのに、
やっぱフィリピンは油断できないですねぇ・・・としみじみエントリー。

おわり

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする