ミルクティー屋で味噌ラーメン頼んでみますた@フォート

土曜日の夜。
サンミゲルを2杯ほど飲んで、猛烈にラーメンが食べたい衝動に駆られますた。
でもねぇ、フォートでそこそこのラーメン食べようとしたらWRONG RAHMENくらいか。
それも400PHPくらいしちゃうしなぁと考えあぐねてたところ、東京バブルティーを発見。
あぁ、そういえばここ、フードもやってたなぁと思い、入ることに。
メインは、パールミルクティーのお店です。

ファンシーな店内、BGMは三代目 J Soul Brothers。
店員さんにメニューを見せてもらうと・・・

ありましたよ、ちゃんと。

味噌チャーシュー麺 250PHP 税などコミコミ。

写真とあまりにも見た目が違うw

  • もやしを茹で時間短くする
  • 味玉をちゃんと半分に切る
  • チャーシュー、ナルトの配置をきちんと揃える

上記やるだけで、結構マシになると思うんだけど・・・?

海苔が欲しかったのでダメ元で海苔をお願いすると刻み海苔が。

麺。
すっごく弱めの麺だけど、WRONG RAHMENの麺よりはかなり良い。

チャーシューはヴィジュアル通り。脂たっぷりで甘い。

全体的に味付けは甘めだったけど、味玉とかは普通に日本で食べる感じで旨い。
量もかなりありましたし、何よりフォートで税込み250PHPは安い。

疲れてさっくりと仕事帰りにラーメン食べたいときはここにするかも。

お店情報。Tokyo Bubble Tea

https://www.zomato.com/manila/tokyo-bubble-tea-bonifacio-global-city-taguig-city

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする