日本一時帰国シリーズ。赤坂で熟成肉!肉源でゴチになります!

日本一時帰国シリーズ。
ってことでまたまた焼肉をご馳走になりました。
そう、あのex-Googlerにね。

ってことでこの日は朝から晩まで普通に本社で働きますた。
あ、日本だとネット早いからSkypeでのやり取りが捗るね、驚き。
フィリピンに来てから、遅い、繋がらないネットが当たり前になっていますた。

慣れって怖いね。味方につけると頼もしいけど。

ってことで六本木ヒルズのスタバに集合。
そしてタクシーに乗って赤坂へ移動。
ちゃっかりタクシー代もおごってもらいました。
さすがイケメン。

赤坂 熟成肉が旨い、肉源へ

ってことで熟成肉を売りにしている肉源へ。
どうやら最近できたらしく、食べログのレビュー数も多くない感じ。
予約してくださっていたようで、周囲はカップル、カップル、あーんどカップル。
暗がりでソファー席多めなのでイチャイチャ焼肉食べたいカップルには良いかと。

あ、あと飲み放題があったのが印象的。

まずはタン塩から。
ネギがたっぷりでよろしいですな。
美味しいです。

ネギがマリネされてるところも好感持てますね。
これは熟成ハラミかな。美味しゅうございました。

ジュウジュウ。

糖質制限ダイエットしてるのでクッパじゃなくてプースー。

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

旨い。が、量は少なめ。これで1人前。

ローストビーフユッケ。

うん、君は明日からこなくていいから。
見た目エリートっぽい感じなのに。

熟成肉のステーキ!(゚д゚)ウマー

これはマストでオーダーすべき。

素敵!

見た目も中身もエリートです。
ちなみにレアなので好みで網で焼いてね、とのこと。

これなんだっけ?旨かった。

わさびマンセー!

ここはコスパ良いっすね。結構注文しても安めです。

ってご馳走してもらったんですがw
化学調味料がガツンときいた、ザ・焼肉な旨さ。
白米が進む系ですな。

帰りにコンビニに入ったら抹茶のお菓子が目立つところへ。

すぐとなりにホテルがあり、外国人旅行客 (主に中国人)が爆買いする模様。
ボクもローカルスタッフに3種類のキットカットを購入しました。
抹茶、ダーク、スイートポテト。
で、この日は明日の総会にそなえて就寝。

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする