台湾最終日。ダメ押しの糖質!!

台湾最終日。

流石に遅い時間まで食べてたので朝昼は何も食べれないっす。
で、夕方くらいに最後の臭豆腐。
すごく名残惜しい。というくらい旨い。

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

その後、フィリピンへ買えるべく桃園空港へ。

バス代が125台湾ドルとかなり安い。
3人くらいいて荷物が多いとタクシー一択だけど、
1人でリュック1つならバス以外選択肢はない。
少し時間があるので空港のラウンジへ行きます。

セブパシフィックなので確かターミナル1かな。
プライオリティパスを使ってラウンジへ。

で、めっちゃんこ綺麗ですね、ここ。感動。

そのままふらりとラウンジ内のヌードルバーへ。

目の前でつくってくれるあたり、すごく嬉しい。

で、こちらが完成品。

麺、コーン、甘く煮た挽肉。
3アウトです。完璧に。

飲み物はもちろんダイエットコーク。

ジョッキでいただきます★

なんか紙パックのジュース類も豊富でした。

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

お土産にするのか分からんが、
大学生くらいの日本人のお嬢ちゃんが一人で4つも持って行ってますた。
オイタはいいけど、恥ずかしいから日本語話すんじゃないよ★

ダイエットコーク、旨いっす。おかわりしますた。

なんか甘いの口にしたら、しょっぱいの欲しくなっちゃった。

ってことでルーロウファンをいただきます。
あぁ、めっちゃ台湾味。最高です。
おかわりしたいくらい。
ってのは嘘で、そこまで炭水化物を食べても喜びを感じられないというのが正直な感想。
糖質制限ダイエットをはじめてから、どうも炭水化物を食べると変に甘く感じでしまう。
ってことでその後飛行機に乗り、この日は終了。
ちなみに帰りもセブパシフィックでオプションを全て外したので機内食はなし。
飛行機に多くを求めない人は、
セブパシフィックみたいなLCCでオプション全部外して、
カードラウンジで飯を喰うのがコスパ的にいいかもですね。

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});