クリスマスにモルディブいってきます。

モルディブいってくるお( ^ω^)

えー、突然ですが、わてくし、クリスマスにモルディブへいってきます
モルディブっていうとハネムーンで行く定番スポットですね。
青い透き通った海、真っ白なビーチ、水上コテージ、床が透けているトイレで有名。
そして航空券、ホテル代が高いのでも有名。

えぇ、独身ですがなにか?

そんなお高いモルディブ、わてくし12月にいって参ります。
もちろんわてくし、ハナの独身貴族です。
なぁに、フィリピンのカラオケ屋のおねーちゃんと行くわけじゃございません。
社員旅行で行くのですよ。そう、MicroAd東南アジア全員で。

圧倒的な売上げを誇るMicroAd東南アジア

社員全員でクリスマスシーズンにモルディブへ行く。
そんなバブリーな会社、今時日本にあるでしょうか。
MicroAdの海外事業が好調だという取材記事はいくつもオンラインで無料で読めます。

マイクロアド、海外事業の黒字化達成–渡辺社長が明かす好調な要因
http://japan.cnet.com/marketers/interview/35069578/

東南アジア5カ国を担当、27歳マルチプルカントリーマネージャーが語る「国籍よりも人種よりも大切なこと」

前期比600%成長だとか色々と景気のいい話が書いてありますね。
しっかし、わてくしには規模が大きくて頭に入ってきません。ので、
「東南アジア社員全員でモルディブに行くくらいイケイケ」と認知いただければと思います。

なんと積極採用中!

で、そんなイケイケな会社ですが、なんと各国で積極採用中だとか!
こんなイケイケな会社、ぜひ働きたいですよね。
ということでご興味ある方は、こちらからご応募ください。
特にフィリピン、採用に力入れてます!
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする