サラバ日本。ねぎしの牛タンで〆。

一時帰国最終日。
まぁ火曜の夕方くらいに着いたので、あっちゅーまの金曜日。
やっぱ日本、いいねぇ。
さてこの日の夜は総会。
ってことで昼飯は最後の自分の意志で食べられる食事!
色々と迷ったんですが、牛タンのねぎしへ。

人気No.1のしろたんセットの上位版、厚切り4枚(8切れ)をいただきますた。
1800円くらい?

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

生野菜を感じたかったのでチョレギサラダをば。
いいねぇ。お皿も器もキンキンに冷えてる。

絶対旨い(確信)
さんざん焼肉を一時帰国中に食べましたが、
やっぱり牛タン屋で食べる牛タンと焼肉屋で食べる牛タンはdifferent

麦飯!麦飯!

牛Tongueがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
厚切り4切れ8枚。ツヤツヤや!テカテカや!

とろろ。精が付きます。

はぁ〜、この脂、たまんない。

ってことで麦飯をお代わりしますた。
糖質制限ダイエットをignoreしてお代わりしますた。
めちゃんこsatisfiedです。

さて、夜は総会。
前回の総会はモヤモヤ感が強かった、不完全燃焼でしたが、今回は良かった。
インドネシアと台湾支社によるプレゼンもおもしろかった。
詳細は書けませんが、わてくしも全社でプレゼンできるよう頑張ります。
あと内定者のみなさん、元気いっぱいで良かったですねぇ。

夜9時過ぎに、羽田空港へ。
なんと中学・高校時代の友だちがフィリピンに遊びにきてくれるのですよ!
同じ深夜便に乗って。それも2人も。

この嬉しさ、感動、筆舌に尽くしがたい!!

深夜便まで少し時間があったのでアイスコーヒーで前祝い。

羽田空港、近いし綺麗でえーね。
和を感じるカフェがフリースペースとして夜間開放されてますので、そちらで。
アイスコーヒーはセブン-イレブンで購入。旨い。

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

ってことでいつもなら複雑な気持ちで日本を後にするんですが、ウッキウキでマニラへ。
ただいマニラ!!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする